SRIXON1024’s diary

初心者ゴルファーが100切りを目指す。

美味しい高級食パン^_^ パン士郎 帝塚山

f:id:srixson1024:20190218223748j:plain 高級食パンが流行っていますね。 たくさんある中で私がイチオシのお店を紹介します。 大阪の帝塚山にあるパン士郎です。 食パン一筋のこだわり職人が焼き上げた傑作。 月一で買いに行ってます。 決まって角しょくと山型を買います^_^ f:id:srixson1024:20190218224724j:plain f:id:srixson1024:20190218224738j:plain 一斤896円! めちゃ高いんですがやめれません。 それだけ魅力がある逸品です。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが普通の食パン より若干小さいんです。やや小さめの型を使っている ようですが、パンマニアの私の予想では、おそらく普通 サイズの型だと、柔らかすぎて焼き上がった時にケービ ング(腰折れ)するからではないかな?って勝手に妄想し てます。とにかく超柔らかくしっとり、で、モッチリ^_^ トーストせず何も付けずそのままたべるのがオススメ! 人気店なんで予約しないと買えないことも多いのでお忘 れなく。 帝塚山大阪市住吉区帝塚山東1丁目4-18 ジョイコート1階 豊中緑ヶ丘店 豊中市西緑丘3-21-11 二店舗しかないんですがたまに催事出店して たりしてます。 自分で食べるのはもちろん贈り物にも最適です。 f:id:srixson1024:20190218230020j:plain