SRIXON1024’s diary

初心者ゴルファーが100切りを目指す。

時速300キロ? 新幹線? 第2阪奈道路

f:id:srixson1024:20190221213302j:plain

大阪と奈良を結ぶトンネル、第2阪奈道路です。

久々に通りました^_^

ここは全長約5キロ程の有料道路です。

トンネル入り口と出口付近がややカーブしているだけで途中の約4キロはびっくりするほどの一直線です。

G-TRが300キロ出してましたね。

新幹線じゃあるまいし、流石にヤバイっしょ。

たしかにまーっすぐだからね、、

f:id:srixson1024:20190221215207j:plain

こんな道で制限速度は60キロです。

f:id:srixson1024:20190221213903j:plain

僕はゴールド免許のビビリドライバーだから法定速度でゆっくりです。

深夜には通行量もほとんどなく飛ばし屋には最高のロケーションでしょうね。

昔はね。

最近はあの動画の影響もあるのか覆面が結構いるみたいです。

僕が見る限りオービスは無いかな?自身ないけど

無いからって飛ばしちゃダメだよー。

くれぐれもみなさん、安全運転でお願いします^_^