SRIXON1024’s diary

初心者ゴルファーが100切りを目指す。

自宅で素振りの練習

f:id:srixson1024:20190130071828j:plain

ゴルフマットを買いました。暇なときに素振りでもしようと思います。ゴルフが上手な方もこのような練習をしているんですかね。早速振ってみましたが危ない!狭い部屋なのでウェッジくらいしか振り回せないですね。日を改めてお外でドライバーを振ってみます。それとメルカリでパターマットも買っちゃいました。届くのが楽しみです。これこそ室内で遊び感覚で練習してみます。パターの練習って今までしたことがない。打ち方もちゃんとわかっていないんですよ。YouTubeで勉強ですね。昔は高いレッスン料を払って得た情報が無料で手に入るんですから良い時代になりました。暇さえあればゴルフチャンネルを見ています。上手い人のスイングはホントに目の保養になります。自分のスイングと比較すると全然違うのにどこがダメなのかわからないんですよ。今度動画をアップ出来たらご教示ください。