SRIXON1024’s diary

初心者ゴルファーが100切りを目指す。

ゴルフ道具はメルカリがとってもお得?

f:id:srixson1024:20190209135944j:plain

こんにちは^_^

ゴルフ道具って結構高いですね。

僕は安ーい初心者セットを長らく使っていたのですがグリップもボロボロになり買い替えました。

ショップを複数探検しましたがこだわると相当な金額になります。買える額じゃないし、そもそも身の丈に合ってないしね。笑

そこで酷使したのがメルカリ!

旧モデルが格安で流れてますね。これを生業にしている業者さんもたくさんいますが中には買い替えのために格安で処分を!ってな方もいらっしゃる^_^ ヤフオクと違ってとにかく早い者勝ちなのが魅力です。定期的に格安が出ますね。 早い者勝ちなので数分でSOLD OUTになりますね、、クリックの差で決まりますね。

なんとありがたいことか。

私が選んだのはこれ!

f:id:srixson1024:20190209140517j:plain

テーラーメイドのM2です。

M5 M6まで出てるのでひと昔前のモデルですが僕には十分すぎるスペックです。

金額は触れないでおきますが、こんな安く買えるなんてメルカリって最高!

ドライバーだけでなくほとんどの道具はメルカリで買いました^_^

一通り揃ってるのですが気付くとメルカリで掘り出しものを探してしまいます^_^

ホントはちゃんとフィッティングしてもらった方がいいんでしょうがまだまだ自分のスイングが定まってないので、当分はこの相棒とがんばります。

今日から三連休です。

さあ練習だ!