SRIXON1024’s diary

初心者ゴルファーが100切りを目指す。

新しいグリップで早速練習

昨日交換したグリップが完全に乾いたので早速練習に行ってきました。

f:id:srixson1024:20190915202550j:plain

とってもいい感じ。

もっと早く交換すりゃ良かった笑

ところで不慣れなグリップ交換だったから心配なことがあります。

グリップエンドから水が入ってシャフトが錆びないように両面テープで塞いだのですが、グリップ挿入時にすんなり入らなかったこともあり若干テープが歪んでたんですよね、、、。

f:id:srixson1024:20190915202906j:plain

今さらどうしようもないんだけどね^_^

でもふと思ったんだけどこの穴をボンドか何かで塞いじゃえばいいんじゃない??

ダメかな?

何か悪影響があるとも思えないんでやってみようかな^_^

もし、ダメなら教えてください^_^

それでは。