SRIXON1024’s diary

初心者ゴルファーが100切りを目指す。

寒い冬のゴルフには強い味方^_^ 防寒着

f:id:srixson1024:20190217221646j:plain

まだまだ寒いですね。

みなさんはどのように寒さをしのいでいますか?^_^

私のおすすめはワークマン^_^

f:id:srixson1024:20190217221906j:plain

作業着のイメージですが結構おしゃれなものがたくさんあります。

職人さん御用達だけあって機能性は抜群。寒い冬に外で働く職人さんには強い味方。

しかもとっても安い^_^

f:id:srixson1024:20190217222125j:plain

f:id:srixson1024:20190217222143j:plain

f:id:srixson1024:20190217222202j:plain

f:id:srixson1024:20190217222214j:plain

上下で7000円くらいあれば十分^_^

そのままゴルフ場にいてもおかしくない格好^_^

もともと作業着なだけあって動きやすいしポケットも多いので便利。

ホントはキャロウェイとか欲しいんだけど高くて買えないから私は来年もワークマンで行きます。

まじであったかいよ。